気付けばブログ1ヶ月以上放置してました…(´ω`)


ペタも放置
ピグも放置
ブーシュカも…


放置ぷれいな訳ではありません\(^o^)/




最近なんやかんやでなんやかんやなんです。

何でこんなに時間がないのか…(´;ω;`)
わかりません。。



まあ時間は作るものだしね。
自分の努力次第ですね。




とりあえず早く、映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を見たいハート


原作読んだらすごい良かった。
うまく言えないけど心にずーんと何かが残りました。


でも地元じゃまだ公開してませんハート
早くマ男徹平に会いたいやい(´ω`)
がんばれ田舎!!!




無意味な更新でした(^^)/
今日はバイト頑張ります…*
ドラマ「おひとりさま」
初回放送きましたー^^ハート




いやぁもう…
徹ちゃんかわいすぎる(*´`*)


きゅんきゅんです。

ふにゃんふにゃんです。

(*´`*)ハートハート








でも思うのですが、女子校にあんな先生絶対いないよね。


わたし女子校行ってたけど男の先生っていったらおじさんばっかりだったよ\(^^)/
どんまい\(^^)/




あーーー
来週もたのしみだ:)ハート

るんるん\(*´ω`*)/