またまた久々な更新!




んー(´ω`)


最近夜ひとりで部屋にいると色々考えてしまいます。



やっぱり働くなら自分のやりたい仕事をしたいって思うけど、現実はそんな甘くないんかな。。
私達に選ぶ権利はないのだろうか。




まぁ私の就活はまだまだこれからですけどね(´ω`)


地元の企業いつになったら求人出すのーー

ハローワークはまだ2010年春採用の求人ばっかりだよーー




周りを見ても焦らず、長い目で見るしかないのかな



とりあえず今は筆記の勉強しとこうかな。。






自分の個性とかわからない
いつのまにやらだいぶ放置しちゃってました(´・ω・`)


私ブログ何個か持ってて、さらにアメーバへはピグがしたくて登録したので…アメブロは放置しちゃう傾向にあります。笑




最近はレポートやら就活やらバイトやらでバタバタしてます。

就活…今までのんびりしすぎてたので、今更やらなきゃいけないことの多さに気付いたというか(;_;)勉強しなきゃです。

そして何より、エントリーした企業からまだESの提出を求められたりしてないので(選考が始まるのが遅めなので)、全然自己PRなどを形に出来てないという状況がやばすぎます。


なんでこう追い詰められなきゃ出来ないのか(;_;)



最近同じ就活生のブログを拝見するようになって焦りばかり感じます(;_;)




みんな頑張ってるなぁ…




とりあえず来月頭からテストなんでそっちやんなきゃなんですが、就活の方も気になりどっちつかずな状況です(;∀;)


しかもテストの日に会社説明会があって、履歴書持参でグループ面談もあるという…

初めての履歴書、初めての面談なのにテスト期間とか泣けちゃいます(;∀;)(;∀;)絶対寝不足




まあやるしかないですけどね。


こんなん書いてる間に何かしろやって感じですね。(´ω`)




とりあえずレポートします!



うだうだ独り言失礼しました(´ω`)ハートブレイク


負けるな自分!
どうもです♪


珍しく日記っぽいものを書いてみますハート



今日はバイト終わってから世界最大級のフラワーパーク・と○とり花回廊へ行ってきました(・∀・)w

今は夜間イルミネーションとかやってて、今日は花火もあったの^^*



まあ花火は期待外れやったとかは秘密ですけどww




twinkle*-CA3C0029.jpg

どーですか?

なかなか可愛いイルミネーションじゃないですか?(*´`*)←なぜか上から目線


テンション上がりましたドキドキ




カップルから家族連れからおばあちゃん軍団までいっぱい人いて予想外でしたよ(・∀・)






そんなわたしは友達とふたりで行きましたけど\(^o^)/


…別にさみしくないもん(`∵´)笑