何か全然更新してなかったなーってことで久々に更新!



WaTネタです( ´ ▽ ` )ノドキドキ






FCイベントのチケット先行予約締め切りましたね!

私は、悩んだんですが大阪と名古屋の計4公演に申し込みましたキラキラ


当たるか分からんし、もし自分も友達も当たったりした場合はどっちかが引換しなければキャンセルになるよね~って軽く考えてましたが、

私、決済方法クレジットカードにしたんでした(°□°;)
チケット当選したら自動的に決済されちゃうという。。




もし全公演当たって、なおかつ友達も当たってたりしたら…

どうなるの!?\(◎o◎)/
どうなるの!!\(◎o◎)/



お~こわ。。
諭吉さん逃げないで(;∀;)

いやほんと。





実際倍率どれくらいなんかな…
WaTファンってどれくらいいるんでしょうか(;_;)


WaTとしての活動はずっとなかったから、その間に離れてしまったファンも少なからずいるんじゃないかなぁ。。
とか思ったり(・ω・`*)

もちろん私は待ってましたが(>_<)!!






こんなん言うてて、結局めっちゃ倍率高くて外れたりしたら笑えますねw


やっぱり全部当たったら嬉しいけど、でもダブったらほんと大変だ…\(◎o◎)/



早く6月4日になってー(;∀;)
最近このブログは負のオーラを放ちまくりなので、久々にWaTの話でもドキドキ

興味ない方はスルーして下さいね(´∀`)








最近の瑛ちゃんどしたんだw

ブログ更新しすぎーww


楽しくなってきちゃったのかい?(*´ω`*)


この一連の流れ、ちょー楽しいドキドキ
そしてかわいいドキドキドキドキドキドキ





それに比べて徹平さんは最近どうしたんだ?(・ω・`)
今何してるんだ??

生存確認したいです。←



てかマネさん変わったってほんとかなー(・ω・`)
Aマネだいすきだったのに。。




今日は2度目の集団面接。

地元の某ホテルの。




やっぱり緊張しまくりましたよねー(・ω・`)ハートブレイク
志望動機で途中頭真っ白になり面接官に助け舟を出されるという…
なんなんもう。。


その後の想定外の質問なんかにも、言葉まとまらずに取って付けたような回答をしてしまい…

みんなしっかり答えてたのに(;_;)



しかし、どうでもいいけど会場広すぎだよ!普通に宴会場だよ(・ω・`)笑









そして、こないだ初めて受けた集団面接&GDの結果きました…祈られました…



わかってはいたけどやっぱり凹む(・ω・`)






やっぱり面接苦手だ。
頭の回転悪い。



もう一度大学生活やり直したい。








自己PR考え直そかな