オリゴボウルでグラノラ朝ごはん1月8日明日は雑炊にしよう!と思いながら寝ましたが結局朝起きれずお弁当もなしグラノラにリンゴ、ミックスベリーとカフェラテですベージュのオリゴボウルがかわいい上の写真だとわかりにくいのでもう一枚撮りましたAndroid携帯からの投稿