北欧食器で朝ごはん -2ページ目

北欧食器で朝ごはん

北欧食器初心者です。北欧食器を使った朝ごはんを中心に興味のあることを綴りたいと思います。




1月8日

明日は雑炊にしよう!と思いながら寝ましたが
結局朝起きれずお弁当もなし

グラノラにリンゴ、ミックスベリーとカフェラテです

ベージュのオリゴボウルがかわいいクラッカー
上の写真だとわかりにくいのでもう一枚撮りました




Android携帯からの投稿