アルバムを見終わってか~らの、



サプライズプレゼント第2弾!!



天才パティシエが作る




ウェディングケーキケーキの登場キラキラ

あや太郎のひとりごと。-2010103022040001.jpg



今回は2段仕様のスペシャルケーキ音符




女の子が喜ぶ要素満載のケーキだよラブラブ




何回『お兄さん天才キラキラ』って言ったことか…ガーン




『よかったらケーキ入刀しますか?』って、神のような提案までしてくれて、




感謝キラキラ感謝キラキラ




ローソク立てて、チャッカマン(笑)でキャンドルサービスもしたよひらめき電球

あや太郎のひとりごと。-2010103022060000.jpg



味も最高に美味しくて、さらに幸せ~キラキラ



そして、旦那さんとの新居で使えるように、お鍋、焼き肉ができる電化製品もプレゼントしたプレゼント




よっちゃんが喜んでくれて、本当に良かったぁニコニコラブラブ




結婚式は、もっともっと幸せな、よっちゃんの姿を見るのが楽しみだなドキドキ




よっちゃん、本当におめでとうキラキラ


2週間後、お嫁さんになるトモダチ、よっちゃんの『結婚おめでとうパーティーキラキラ』をした。




サプライズ好きのみんなで、今日までパーティーのことは秘密にしておいた。




よっちゃんには怪しまれないように、




毎年の恒例行事『ハロウィンパーティーするよひらめき電球』てことで来てもらった。




ハロウィンパーティーでは、みんなで予算を決めてプレゼント交換をするのが恒例になってる。




だから、よっちゃんは何の疑いもなく、




予算1000円のプレゼントを持参し、いつものお店にやってきた。




『結婚式もうすぐだね~ニコニコ』なんて言いながら、会話は弾む。




全部食べ終わった後は…



待ってました!!



プレゼント交換ターイムキラキラ



くじを引いて、書いてある名前の人からプレゼントをもらう。




いつもみたいに、ワァワァギャーギャー言いながら交換した。




みんな、それぞれナイスチョイスなプレゼントで大盛り上がりラブラブ




マイマイ:『あひらめき電球これもあったんやったぁ~音符』




よっちゃん:『なになに~?』




袋の中に、アルバムが!!




よっちゃんに関係のある場所や、色々な人に協力してもらって写真やメッセージを貼って作成したぜよ。




よっちゃんは、『なんで!?えっ!?まじ~?!すげぇ~!!』




と、大興奮あせるあせるあせる





お父さんとお母さんの写真とメッセージを見つけたよっちゃんは泣いちゃって…




アタシたちも、つられて泣いてしまったぁ~しょぼん





いつも、行き当たりばったりで無計画なアタシたちは、



強行スケジュールで作ったけど、こんなにも喜んでくれて嬉しかったなドキドキ



アルバムを可愛くアレンジしてくれた、妊婦のミホちゃん、ありがとぉ音符



つづく…



明日がくること。




『じゃあ、また明日ね音符』ってバイバイすること。




こんなの当たり前な事だけど、




本当は当たり前なんかじゃない。




明日が来るのは当たり前じゃないし、




明日もあの人と会えるのは当たり前じゃない。




でも、何度も繰り返していくうちに、




いろんな事が、当たり前だって勘違いしてくる。




だから、明日が来る喜びや、




あの人と会える嬉しさや楽しさを忘れてしまう。




今を大事にして、




生かされてることを十分に感じて過ごしていきたい。



そして、周りの人に感謝していきたい。




なんだか、そんなことを思った。




ありがとう。