遅ればせながら明けましておめでとうな今年もよろしくお願いします![]()
年末は元々の楽団のブログなど以下のように投稿してたりしたので
こちらは少し久しぶりとなりました。
年末には以下の演奏会のはしごしたりしてその日はタイトでした![]()
息子の大学のホールからシンフォニーホールへ。
終演後すぐ向かえば余裕、って思ってたけど
オペラが思いのほか長時間ってことがあまりわかってなかったです、はい![]()
オペラのTpは暇そうだなぁと思いつつ、オペラ自体はとっても楽しめて
その後の龍大の演奏も安定の圧巻で耳が幸せでした![]()
そして昨日は楽団の年明け初練習
『本番想定の意識で』とのことで私などはいつも気合気迫での勝負を試みている方ですが・・・
うちの人たち緊張はすれども緊張感はない気がする・・・
この2つ大違いだと思うのですよ![]()
あと4ヶ月でどこまでできるかですが、私は私で課題があるので
それに集中してまいりたいと思います
とはいえ昨日の練習後に我が愛しのピッコロちゃんを調整に預けたので
しばらくはフルートさんで頑張ります
できるだけ早く戻ってくることを祈りつつ![]()

