あやのブログ -32ページ目

あやのブログ

ディズニー大好きです。
スノボも好きです。
仕事は介護ですがやめたいです。
新しいところに真っ先に行きたいです。
関東に住んでます。
神奈川に住んでます。
海老名大好きです。







キャラクターカフェ好きとしては行かなければならないですね。
うちから近くの町田に出来たので美容院の帰りにふらーと。
メニューブックからかわいー



アイスレモンティーっ。出来立てを自分の手でいれるのー。なので、風味もにがさず、おいしかったぁー。

ここ、ラケルがプロデュースしているカフェなので、オムライスとか玉子料理がメインみたい。ヨード卵つかってるのねー。

でも、私は先日ラケル行ったばっか(笑)
なので、


これにした。
マッシュポテトにミートソースのって、グラタンみたくチーズとろーってやつ。
おいしかったぁー。ピーターラビットのってるし、かわいー。

東京ドームシティーにある、ムーミンのカフェみたく、ぬいぐるみが席にいるタイプっ。
でも、私の席にはいなぁーい(  ;∀;)
なので、定員さんに頼んで連れてきてもらった★☆★
すいている時間で一人ぼっちのぬいぐるみ沢山いたからねっ。
つうか、最初から連れてきて欲しかったけど( ̄0 ̄;きがきかない。
一人でわざわざ行ってるんだから、すきじゃなきゃいかないじゃん。

定員さんによってレベルが違いすぎる。
気が利く定員さんもいたけど、呼んでも話に夢中で来ない定員もいて、イラっときた。
でも、素敵な定員さんいたから、みずにながそー。美味しかったしねっ。


ではではー。