Wカツカレーうどん食べました

カレーうどん

カツ

大好きなんだけど


カツは揚げたてじゃないから


サクッとしていなくてイマイチ


期待はずれにおわっちゃいました



やっぱり


かけうどんが一番おいしいなっ