●ごちそうマジックピザ味ドレッシング


ザ・・・ピザって感じです


食パンの上にチーズのせてドレッシングかけて食べたくなりました



サン・ダルフォー フルーツスプレッド
ストロベリー


こちらもウマイ!!!


2人で食べるから1回でなくなっちゃいました



ごちそうさまでした