おっはよーー
天気微妙ですね( ´(ェ)`)


わたしはくもりが嫌い。だって中途半端なんだもの。
よく、心理テストとかの、どちらでもないって項目にも疑問。
生きててどちらでもない感情ってどんなんだろーーー
日本人ならではの曖昧さ。
会いたいけど会いたくないとか、、、
( ゜∋゜)。。。


これは違うかっW


全く、24にもなって乙女心すら理解できないんだから(-_☆)




そういえば、友達が出産したみたい♪男子みたいねーーーー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昔は
一緒に色んな悪い事もして、遊ぶ事に命かけてたのに
すっかりお互い落ち着いてしまった(´∀`つ)

わたしは
まだまだ独身生活楽しむよーー(ノ´▽`)ノ
ま、あと5、6年は無茶して
やりたい事やります(ノ゚ο゚)ノ



おかーーーーさーーーーん



申し訳なす(*´Д`)=з



















わおーーー
やとできた(゜ρ゜)。。。
PC苦手なんで、やたらと時間かかります( ゜∋゜)

今日は、仕事の休憩中にスラムダンク読んでたんだけど、もうね、200回は読んでるであろう作品なのに。。。
オヤジの栄光はいつだったんだよ!
俺は今なんだよ!のくだりで、やっぱり涙(´□`。)


何回読んでも飽きないって相当すごい事ですよねーー
音楽にしろ、本にしろ、映画にしろ、グッッっとくる作品って何回でもみたくなりますもんね(°∀°)b


明日はクローズ読みます