こんばんわ\(^o^)/
引っ越しして片付けで追われてます


お気に入りの場所を見つけずっと
ソファに。笑
どんな座り方するのよ(゜ρ゜)
昨日も寝たの3時

今日は早く寝れそうだ!!
あ、前友達の誕生日サプライズを
店でしました*\(^o^)/*
大成功です




ケーキも可愛い







スタッフさんお客さんにまで歌を
歌ってもらいました(≧▽≦)
ありがとうございました!!

凄く美味しかった~

他5品出てきてお腹いっぱい。笑
ケーキもちょっと残しちゃいました( p_q)
今年も残り2日になりました!!
1月は私の月です。
そう、誕生日がやってきます(_ _。)
年取りたくなーい。笑

指原の方が可愛い

あやかももっと可愛いくなりたい!!

なーんか携帯がまたおかしいです(:_;)