みなさん!お久しぶりです!
綾瀬ももなです!
 
皆様にお伝えしたいことがあり、
久しぶりにブログを書いてます。
 
休養期間を長くもらってたので、
察しがついてる方もいると思いますが
この発表で私、綾瀬ももなはアリスプロジェクト仮面女子候補生を卒業させていただきます。
 
ずっと音信がなかった事、みんなを心配させてしまった事、卒業式ではなく、文章での卒業になってしまったこと、そしてわたしが仮面女子になる姿を楽しみにしてくださったみんなにその姿を見せられなかった事、本当にごめんなさい。
 
卒業の大きな理由としては、私なりにこの休養期間を得てすごくすごく悩んだ結果、仮面女子になる夢ではなく、新しい目標に向かって頑張りたいと思ったからです。
 
わたしは学生の時はじめて見た仮面女子のステージに憧れて右も左も分からないままアイドルではなく仮面女子になりたくてこの業界に飛び込みました。
 
スライムガールズとして初めてステージに立てた時は頭真っ白で、足が震えるほど緊張して、、
でも仮面女子になるまず第一歩に近づけたことを本当に心の底から嬉しかったのを覚えてます。
 
 
スチームガールズに憧れてた私が、
OZに昇格した時は本当に泣いて喜んだし、OZの初代トトとして、アリスプロジェクトに歴史を刻めて本当に本当に光栄で嬉しかったです!
 
 
とにかくライブ大大大好きだったから、
ほぼ毎日してたパームスの公演も、グレバリ公演、野外ライブ、対バン、本当に楽しかったし、
 
 
候補生ワンマンライブ、アレアレア、トッピングガールズどれも本当に思い出!!
 
 
生誕祭では、私メインにメンバーや、スタッフさんが動いてくれたり、私のためだけにファンのみなさんがたくさん来てくれて忘れられないしあわせな日になりました!!
 
 
そして、舞浜アンフィシアター、六本木EXシアター、Zepp羽田というとても大きな会場でライブをした時の景色は今でも脳裏に染み付いててとっても感動したし、
他では経験できない貴重な経験させてくれて本当にありがとうございました。
 
 
写真これでも厳選したけど、思い出が多すぎるし、素敵な写真が多すぎてたくさんになっちゃってごめんね。笑
 
今日まで支えてくれた家族、スタッフさん、メンバー、そしてみんながいなかったら私はアイドルというお仕事はできていなかったです。
 
わたしを田舎のごくごく普通の女の子から、
途中お休みもしてたけど、今日までの
約4年間キラキラな世界を見せてくれて、
アイドル綾瀬ももなとして過ごさせてくれて
本当にありがとうございました。
 
 
この先私は自分の目標に向かって心から頑張っていきますので
またどこかで逢えたら優しくしてください
 
以上を持って私の活動は終わりになってしまいますが、
改めて本当に約4年間ありがとうございました!!!みんなだいすき!!
 
 
 
綾瀬ももな