おにぎりだけ弁当おはようございます今日は雨☔ですが、お仕事ですまぁ〜明日から暫く休みなので、頑張れそう今日のお弁当どうしましょ昨日 食べ過ぎたので、おにぎりだけにするか❓️おにぎり2個 持って行きますちなみに昨日食べた物は、 ドーナツ🍩つけ麺ビビンバ丼 でした穀類ばかりの一日で、反省ドーナツ🍩は、作ってみたら結構簡単で、美味しいつけ麺とビビンバ丼は、どちらか一つでよかったかなぁ〜❓️食べ過ぎてしまいましたどちらか一つでよかったかも〜