みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます

今日は雨☔ですが、お仕事です

まぁ〜明日から暫く休みなので、頑張れそう


今日のお弁当どうしましょ

昨日 食べ過ぎたので、おにぎりだけにするか❓️




おにぎり2個 持って行きます



ちなみに昨日食べた物は、 

ブルー音符ドーナツ🍩

ブルー音符つけ麺

ブルー音符ビビンバ丼   でした


穀類ばかりの一日で、反省






ドーナツ🍩は、作ってみたら結構簡単で、美味しい


つけ麺とビビンバ丼は、どちらか一つでよかったかなぁ〜❓️

食べ過ぎてしまいました

どちらか一つでよかったかも〜