ここ最近体調悪ぃ‥‥
倦怠感すごくて、
気持ち悪い。
きのうも本屋さんで
クラクラしたし、んで帰ってきてから頭痛くてなんもできなくて‥
今も仕事の準備してたら気持ち悪くなってきて横になるはめ‥
なんなの~
年に何回かこうゆうのあんだょね‥‥
フゥ‥‥
何なんだろ~
例えるなら つわり、と一緒‥‥
だけど時期的にそれはないんだわね‥
なんとかしてほしー
倦怠感すごくて、
気持ち悪い。
きのうも本屋さんで
クラクラしたし、んで帰ってきてから頭痛くてなんもできなくて‥
今も仕事の準備してたら気持ち悪くなってきて横になるはめ‥

なんなの~
年に何回かこうゆうのあんだょね‥‥
フゥ‥‥
何なんだろ~
例えるなら つわり、と一緒‥‥

だけど時期的にそれはないんだわね‥
なんとかしてほしー










に行くのが恒例行事になっているのでいってきましたぁ



