今日はおべんとうの日ニコニコナイフとフォーク

100%手作りで親子で作るといぅ………ガーン
ちょっとめんどい行事ドキドキ
昨日の残りのしょうが焼き
ポテトサラだニコニコ

あとは涼ちゃんが作ったょさくらんぼ
ayaryooさんのブログ-P2011_0525_071952.JPG

PTAの役員が広報委員って事で撮影してきますカメラアップダウン



今日でこの携帯とバイバイパーだぁ~音符


せっかくのお休みが雨雨だとシケる…………(T^T)



お昼にパレットに行ったの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ayaryooさんのブログ-P2011_0522_154223.JPG

ayaryooさんのブログ-P2011_0522_154340.JPG

フルーツサンドリンゴおいち~ドキドキドキドキドキドキ
ayaryooさんのブログ-P2011_0522_151321.JPG

mg_ayaryoo_11244913463_t_220_367>


こんな所でゲーム?



ayaryooさんのブログ-P2011_0522_151251.JPG
ayaryooさんのブログ-P2011_0522_151408.JPG
コラニコニコむかっ




ayaryooさんのブログ-P2011_0522_151624.JPG


なんだか落ち着かないみたいニコニコあせるあせる


休みが終わる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


また1週間頑張らなくちゃo(^o^)o



しかし、昨日はあつかったのになぁ長音記号1あせるニコニコニコニコ
きのうは、朝1からゆうきクンサッカーの試合でした…
一緒にこないか何度も誘われたんだけど、
無理~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


朝8時集合わちょっとね……


お昼過ぎに帰ってくるから
そしたら携帯ドンッ買いに行く約束していたので支度して掃除してまっていたのさ…


3時になっても帰ってこないから電話してみたら


審判してたとさ長音記号1
絶対ウソあせる


予定表に書いてないしー


ごめん、釣りしてた…


なんだかウソがつぼって、
超キレちったむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


はずかしいけど
ayaryooさんのブログ-P2011_0516_074948.JPG
これあたし……………ガーンガーン

かんたんに穴あくのね…

携帯もなんかこわれちゃったガーン



怖いこわい、あたし…………


嘘はやだわ…
仲直りはしたけども
穴ぼこど~しよ~ショック!