発表会に向けて…✨こんにちは!ヴァイオリン合奏練習初回、お疲れ様でした。 小学生の生徒の皆さん、発表会に向けて日々たくさん練習を重ねています。 今日は初めての合奏練習がありました。今回は、モーツァルト生誕270年という記念の年にちなみ、アイネ・クライネ・ナハトムジークに挑戦します🎶 初めての合わせで少し緊張した様子も見られましたが、みんな一生懸命頑張っていました✨ 久しぶりにお友達と会えて、とても嬉しそうな笑顔もたくさん見られました😊 本番に向けて、みんなで仲良く楽しく頑張っていきましょう🎻今日は母の日。娘が可愛いカーネーションを贈ってくれました🍀😌🍀とても嬉しく心が明るくなります。本当にありがとう✨