こんにちは!


ヴァイオリン合奏練習初回、お疲れ様でした。 

 小学生の生徒の皆さん、発表会に向けて日々たくさん練習を重ねています。 


 今日は初めての合奏練習がありました。

今回は、モーツァルト生誕270年という記念の年にちなみ、アイネ・クライネ・ナハトムジークに挑戦します🎶 

 初めての合わせで少し緊張した様子も見られましたが、みんな一生懸命頑張っていました✨

 久しぶりにお友達と会えて、とても嬉しそうな笑顔もたくさん見られました😊 


 本番に向けて、みんなで仲良く楽しく頑張っていきましょう🎻


今日は母の日。

娘が可愛いカーネーションを贈ってくれました🍀😌🍀

とても嬉しく心が明るくなります。

本当にありがとう✨