POLKA DOT'S -413ページ目

ウズラ。

080418_110109.jpg
ぷはあ。


彼氏の前では、感情いっぱい出せる。すべてではないけど。素になれる。そして、最近安心して寝れる。単純だ。


五感を上手く使える人間らしくあれる言葉なんていらないんじゃないかと思う。


実習のときに先生に教えてもらったなあ。
コミュニケーションで言葉が占める割合って、ごくわずかだって。うーん、納得!


写真はバイトの制服。

がんばる顔晴る。

071217_075410.jpg
もやもやなくなったのに、胃の消化活動が思わしくない。


食べ物のにおい気持ち悪い。


でも、じわじわくる、この浮き立つ感じ!


自然体のあたし。


てかてかね、前の実習のときの、担当の患者様からお手紙が*


笑顔とか癒しとかとかやーん嬉しい!今日もバイトでかわいいとかとか!やっぴ*


あたしのあしあとって、あたしの笑顔かなって思う。


それ以外、人にあげれるすてきなものが見当たらない。

たったひとつのひかり、願いこめて。

071210_123318.jpg

わあぁぁん!涙


彼氏と復縁しました。ぐすん


あーもう、なみだも鼻水も出てくるー。


ほんとはね、戻れるわけないじゃん!とか、言ってやりたかったけど、涙出て来て、うれしくて、ありがとうとか言っちゃって。もう、ふたりして泣いてたね。だめだなあたし。だってね、ちょー反省してたんだもん禁煙してるみたいなんだもんしなくて良いのに。


もー実習はじまるから、2ヶ月以上会えないじゃんっ!


でも、ひさびさに話せた安心感!


昨日の流れ星みたいな、しろい線!


ありがとう*