POLKA DOT'S -350ページ目

SNOWMAN.

POLKA DOT'S-081223_101806.jpg
私のひさびさの片想いは終わりそうです。


よりによって、相手が親友なんてね。


忘年会のとき、親友に恋の進み具合を聞いてみようと思います。


ま、あたしには恋に現を抜かしている暇なんかないんだろーな。


彼氏は遠くに住んでるため、クリスマスだってイヴだってひとりだし、てか学校だし!泣


良いんです。


勉強がお友達なんです。


あたしにマシュマロのような、こころがあればなあ。


ふわふわで、あまーい優しい言葉が返せるのかなあ?


まあ、現に戻ります。


きょうも図書館で、夕方までお勉強です。

MASK.

POLKA DOT'S-071115_154821.jpg
うーん、具合が悪い。


はやめに撃退が大切とおもい、風邪薬飲みました。


が、副作用なのか風邪の症状なのか、ねむいだるいの二大苦!


つらいれす。


昨日はちょっくらお洋服見に行きました。


ジーンズのミニスカート買いました。


まだ22なので、若い(?)うちに身体を露出しようと思いました。


露出できなくなる日が来る前に。


あくまでも身体を露出なので、肌は露出しませんよ、だってさむいもの。


タイツ・レギンスで護ります。


さーあ今日学校行けば、終わりなはず!がんばろ。

瀬。

POLKA DOT'S-081221_095555.jpg
年末の泥酔会(忘年会)のメンバーが、着々と決まってきてうれしいです。


女の子4・5人でオールですよ。


わくわく


どんだけ気持ち悪いのあたし?ってかんじだけども、もーね、みんな大すきよ!


大すきな友人が居るからあたしは今ここに立ってられる気がします。


楽しくない学校にも通えるし、なにより、ひとりじゃないって思えます。


べつに話聞いてほしいとかじゃなく、一緒に笑ってるだけで、元気になれますよあたしは。


とにかく、るんるんです。


きょうは、というか、これから毎日のように図書館通いです。


写真はあたしの相棒です。


あと、今日はお洋服を見に行きます。良いのあるかしら?