POLKA DOT'S -336ページ目

悪夢。

POLKA DOT'S-090208_135947.jpg
勉強のストレスからか、彼氏との関係の縺れからか、食べる量が増えている今日この頃。


勉強dietで5キロ痩せたし、ま、いっか。


なーんて、食べ続けてます。


ぶうちゃんまっしぐら。


不安になって、謝恩会のドレス着てみました。


なんとか大丈夫でしたが、太ったら、たぶん、チャック閉まりません。焦


これにショール羽織ります。


女子に生まれてよかったーと感じる瞬間!

棘。

POLKA DOT'S-090207_095530.jpg
お靴がほしい。


一緒に歩いてて、気分が晴れやかになるような。


かわいい子を探そう。


pumpsちゃんかな、heelはなくて、シンプルなお靴が良いな。


ゆっくり歩いて、歩いて、幸せに辿り着けたら良いな*

なんてめんどくさい女なんだ、あたしは。

POLKA DOT'S-090204_174827.jpg

出ました!


あたしの悪い癖。


信じて傷つくなら、最初から信じない。


期待もしない。


心理学的にいう、防衛機制。


自分がかわいいのかな、傷つきたくないのかな、守りに入ってしまった。


警戒心があった、少しずつ紐解けていった、信用していた、信用したからこそ、ちっちゃい痛みが、ちっちゃいズレが、大きな歪みになった。


最初に戻っちゃった。


空しいな、むなしいって、虚しい、空しい。


あたしの好きな空って文字も、むなしいな。