POLKA DOT'S -249ページ目

my room.

POLKA DOT'S-090926_100533.jpg
汚い部屋、大公開!笑


ひどいありさま。


まるで引越し直後のよう。


今日は一日、引きこもって片付けあーんどころも替え!


夏のサンダル等、きれいにして箱にしまおう。


あと、大事な服はクリーニングに出そう。


ゆっくりな休日はひさびさだから、


大すきな曲を聴きながら、大すきなアロマを焚きながら、まいぺーすにやろう。


天気よろしいから、お散歩にも行きたいな。

ae.

POLKA DOT'S-090924_234853.jpg
5日も休みがあると身体は、びっくりするほど、なまる。


今日の出勤日にはんぱなく気合いを入れてたのに、気合いとは裏腹に、簡単に疲れ果てましたー。


同期から飲み会お誘いメールも断ってしまった。ごめん!


ということで、今日はもう、寝まーす★


写真はこの間、小樽で買ったアロマキャンドル入れ。


キャンドル入れると、ゆらゆらする光が、きれー。

マリブメロンの味。

POLKA DOT'S-090922_181137.jpg
ライブ感想を、


小久保淳平さんは、あたしの大大大すきなアーティスト。


高校時代に彼の声に出会い早6年、知らない曲を聞いてあんなにも号泣することは、後にも先にもないだろうと思います。


彼の曲に出会うたび、あたしの感情を助けてくれてありがとう、生かしてくれてありがとう、と思います。


ライブはというと、自分以上に目が、耳が、脳が、感じてました。


体がよろこんでました!


もー、なんて表現したら良いだろう?


今回も、すばらしい作品を芸術を、ありがとうございます。


一部、涙が、出ました。


一部、鳥肌がたちました。


いっぱいの時間、笑顔で居れました。


もやもやがいっぱいなはずのこころが、お腹いっぱいに満たされました。


きっと明日から、がんばれる。


最近は東京での活動が主となっていて、なかなか足を運ぶことはできないですが、ほんとに行ってよかった!


また絶対行くよ。