こんにちわぁ—っ
今日も めちゃx02
暑いですよねぇ(´ω`;)
頭が焼けそうやねッ
←
今日ゎですね~
13:30 に部活から
帰ってきまして~
その帰りにマクド
寄って
家族分(4人)のセット
ハッピーセット x1
ダブルチーズバーガー LLセット x2
チキンバーガー オーロラ LLセット x1
を買ってきたんですけどもww
これが めっちゃ
重かったんですょ-
笑
…まぁそりゃLL3つも
買ったら重いわなぁ
笑
それで帰って来てから即
LLのジュース(ファンタグレープ)を
イッキ飲みしましたぁ
笑
おいしかった~

んぢゃ今から
まだ山程残ってる
夏休みのHWに
取り組んできたいと
思いまぁ———す

…たぶん30分ぐらいで
集中力キレてまうと思うけどネ、、、
