只今、妹の運動会に来ておりまーす
今日ゎちょっと肌寒いですね
わたしゎ明日からテストってゆーのに…
全然、勉強してまてーん
笑
どーしましょ~
今も妹の競技とかを見ながら
ちょこちょこと教科書を
ひらいてゎとじて、ひらいてゎとじて…
の繰り返しをしておりますww(笑)
逆に家で勉強やったとしても
パソコンやったり~…いろいろ
誘惑に負けてしまう現状やと思う
まあ、要するに~
やる気がない とゆーことだな
←
あぁ~、今回ゎあんまり
欠点 とりたくないなぁー
ってかとったらやばいわぁ
w
真剣がんばらなあかんのにww
テスト前になるといつも
こんな状況や…
あかんわ、あかんわぁ~~~
やる気だしたいけどでないとゆーww
みんなゎどーやって
やる気とゆーものを
出すんですかぁー?
教えてくださぁーい
笑