Eight Eight Eight -15ページ目

Eight Eight Eight

関ジャニ∞が大好きだ~

行ってきましたよー名古屋魂!

グッズとかゎまた今度載せまっす


席ゎスタンドだったけど

双眼鏡あったし

ばっちし見えた~

ただ一つ・・・

後悔してるのゎ

雛のウインク見逃したこと・・・

双眼鏡で見てたら

思いっきりみのがした・・・


でも、

ヨコに向かって手振ったら

振替してくれたきがするのです

(あくまで気がするだけ)

私ゎそんだけで良かったかも。


ではでは

少しだけレポを・・・


亮ちゃんが「スケアクロウ」の時 

冒頭の映像で持ってたサーフボードを

くじ引きで当たった人に

プレゼントしてました~

いいなーとか思ったけど

持って帰れない無いなーとも・・・


結構忘れてしまってる部分が多いのですが

覚えているのは

Water Dropのアクシデント

センターステージ(?)が

変な動きしてて

亮ちゃんも歌詞間違えてた

私的には

歌詞間違えた後の亮ちゃんの

照れ笑いの声的なのが

ヤバかったww


あとは・・・

アンコール2回目の曲が

モンじゃいからズッコケになってました

+クリスマスの曲が追加されてました

聴けないと思ってた

「10年後の今日の日も」

が聴けたから良かった


それでは、ちょっと時間がないので

こんな感じで終わります

すみません、文章下手くそですね、自分。

まぁ、まとめると

「∞は最強で最強」

ということが

改めて分かった魂でした!