Eight Eight Eight -11ページ目

Eight Eight Eight

関ジャニ∞が大好きだ~

ワイルド7、やっと見てきた~

くそカッコよかったww

本 読んでたから話の展開はわかってたので

マルちゃん出演シーンだけみてたww

マル出てない所ちょい寝かけたー

あーー

もっかい見に行きたいけど

今度は自腹やからな…

我慢するかな…

どーしよね(笑)

つか、なんか家帰ったら

ワイルド7のパンフあった

母上が買ってたー

母上 丸山さん好きっすから…

マルちゃんの看板(?)的なもの

写メってた

さりげなく離れる私。

「写メ見せんよ」と脅す母。

仕方なく近づく私。

自分、人前で写メるの恥ずかしくて無理なのー

中途半端ですが終わるよん。

ばぁい