pyomu -161ページ目

pyomu

以前は韓国へ留学したり語学習得が大好きです。
韓国美容も好きなので、いろいろ更新できたらなと思います!

私は韓国が大好きで、八月からキョンヒ大学に留学してました!
キョンヒの語学堂だね!

そこで、一から韓国語を習って今はまぁー意思疎通くらいかな!
それくらいは出来るようになったよ!(^-^)/

キョンヒはトウミ制度(チュター)があるから、韓国人の오빠や언니と仲良くなって韓国語はもちろん、いろいろ遊びに行ったらいいと思います╰(*´︶`*)╯

私のオススメはやっぱ、フェギ駅といえばチヂミが有名だよね!
いろんな味ある!中にはカレーとか!
おすすめだよー!


私最近憧れて前髪切ったのよ!シースルーに!ちょっと遅いけど笑

あとは、いまホクロを取りたいかなー!!
やりたいこと沢山ある!


明日から本格的なダイエットやるから、方法とかいろいろ書いていけたらなと思ってます!
宜しくお願いしまーす!!


あんにょん~♡