キョンヒの語学堂だね!
そこで、一から韓国語を習って今はまぁー意思疎通くらいかな!
それくらいは出来るようになったよ!(^-^)/
キョンヒはトウミ制度(チュター)があるから、韓国人の오빠や언니と仲良くなって韓国語はもちろん、いろいろ遊びに行ったらいいと思います╰(*´︶`*)╯
私のオススメはやっぱ、フェギ駅といえばチヂミが有名だよね!
いろんな味ある!中にはカレーとか!
おすすめだよー!
私最近憧れて前髪切ったのよ!シースルーに!ちょっと遅いけど笑あとは、いまホクロを取りたいかなー!!
やりたいこと沢山ある!
明日から本格的なダイエットやるから、方法とかいろいろ書いていけたらなと思ってます!
宜しくお願いしまーす!!
あんにょん~♡
