韓国アイドル私は高校生の時に初めてお台場で4minuteをみて、その瞬間ヒョナに一目惚れしてそれからずっと大ファンです!!!でも、二回しか会ったことないのね!4minuteじたい今は日本で活動してないし、ファンクラブも閉鎖されちゃったから!(*_*)そして!!!はまってしまったのが、EXO様もうやんばい。かっこいい!!こないだ日本でライブをした時に、私は二日目に参戦しました!その時TAO様から薔薇の花束もらったり、ファンサやばい!私だってどセンターの一番前の席だったのよ!一生分のうん使い切ったかも笑あー。いけめん!!私の友達は韓国アイドル好きな人いないから共感して欲しいー!!!(ღ˘⌣˘ღ)