ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は好き派
私は夏が好きです♡♡
私は、ポッチャリ体型なのです!
なので、少しでも痩せるでしょ?!
あと、サーフィンが大好きで毎年がんがん
海に行ってます♡♡
今年は脂肪吸引とホクロ除去をするので、
サーフィンはお預けですが、
仕事と休みをうまく使って
楽しいイベント参加しようと思います♡♡
こないだSMのlive行ったあとに、
ラーメン キングコングに行きました!
super juniorがよくくる場所みたいで、
うんまかった!♡♡


