お昼にがっつりお昼ご飯にがっつりうどんを食べてしまった。怖いなー体重が笑漢方のみ始めてからご飯をたらふくは食べてなかったから、明日の朝の体重が恐ろしい笑また明日更新しますね♡♡仕事頑張ります!(^-^)