ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中私は変わる派
私は、変わりましたね!
学生の頃は、スポーツマンの野球部が大好きで、
というか、野球部としか付き合ったことがないのですが笑
社会人になってからは、
高身長
さわやか
そこそこイケメン
とっても清潔感のある優しいメンズ
に惹かれます!
お仕事上沢山の人と毎日会話をしますが、
時々くるイケメンやカップルみて
癒されております(o´艸`)
あー私の横にも素敵なイケメンくんが
来ないかしら笑
じつは、pyomu一年彼氏いません笑
ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中