こんな私のネタを見てくださって本当に
嬉しい限りです(*´罒`*)
私は、現在社会人一年目のぺーぺーですが、
大学の卒業式の次の日に
二日酔いになりながら目の整形をしました!
目頭切開と埋没です( ¨̮ )
それまでは、ずっとテープ生活をしていたので
朝のめんどくさいひと手間がなくなって
本当にやってよかったな!
と思う毎日ですし、もはや、なんでもっと早くやらなかったんだろう。
と思う毎日ですね笑
さて、今現在pyomuがやっているものは、
韓国の韓方ダイエットです!
韓方が、私にとってどれほど効き目があるかは
まだ日にちもそこまでたっていないので
わかりませんが、
確実に言えることは
食欲が全くなくなる!!!!!
です(*゚▽゚)ノ
気づくと朝から何も食べてないとかだから
それはやばいので、何かしら食べてます!
あと、これから私は脂肪吸引をしますので、
そのあたりも見ていただけたらな♡♡
と思っております(•ө•)♡(꒪ȏ꒪)エッ
