ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はポジティブ派
わたし、かなーりポジティブです!
結構整形に関してネガティブに考える人とくに日本人はおおいようにかんじます!
ても、わたしは奥二重で長年悩んできてたし
だったら、今後の人生を
テープなしで明るく元気に過ごしたいと思って
埋没したわけだけど、
フツーに友達にも整形したこと言ってるし
てか、私の友達もみんな公言してるので
全然ネガティブに考えることがないのです♡♡
元々家族がとびっきり明るいこともあって
私もその影響でアホみたいに明るくまえむきだけど
ひとつだけ、あります。
人の期限によってちょっとナイーブになっちまうのです。
そこだけ私の自分の嫌なところかな。
気にしなければいいのかもだけど、私かなりきにします笑
これを乗り越えればかなりの、
ポジティブ女子になりますよね?笑
안녕
ブログでドットマネーを稼ぐ
