実は来年カナダに行き修行してまいりますカナダへワーキングホリデーにいきます。ですので、徹底的に、基礎を固めております。これ死ぬほど簡単だけど、後々辛くなるのは自分だから頑張ってやってます。韓国語と英語と日本語。しっかり身につけたいし、私は現在スペイン語もやりたいのですよ。まだ若いと思ってるとあっという間に時が過ぎてしまう気がする。現在私は22歳。30までに、とにかく語学を磨きます。