濃厚接触者インフル続出です学生添乗するとねどうしてもワクチンうってないけど大丈夫な気がするおととしの大流行もワクチンなしで乗り越えたし変な自信があります(笑) ブログランキングに参加中 1日1クリックよろしくです ↓ ↓ ブログランキングへ
じゃじゃ~ん!僕スポンジボブだよ!って言うのwが!ハッピーセット狙ってたんだけど・・・山にこもってたら出遅れたおもちゃこれしかないってガーン( ̄Д ̄;; ブログランキングに参加中 1日1クリックよろしくです ↓ ↓ ブログランキングへ
雪山アタシのお部屋ゲレンデびゅう雪みてるだけでわくわくするー仕事は暇だけどね。。。果たして自分は滑れるのか・・・なぞだけどw謎にしておく ブログランキングに参加中 1日1クリックよろしくです ↓ ↓ ブログランキングへ
Lotus南国からお友達が出張で日本へ帰国彼を知る仲間が20人ほど集まって月曜の夜なのに盛り上がった人気者だなぁたのしい会話おいしいお料理なんて素敵な時間なんだろうねっおみやげにBodyWash貰ったよ蓮のバスタイム過ごしてます蓮の香りなんだけど異国の香りも漂ってますw
テキサス2みんな食べてるから流行りにのってきたw下段パティとチーズが美味上段ビーンズが入ってるソイソースも好みじゃないよって半分残した。。。厚くてほおばれない気が!バーガーは分解して好きなとこだけ食べるwこれアメリカ時代からのクセポテトも付いたら明らかに多いっ。 ブログランキングに参加中 1日1クリックよろしくです ↓ ↓ ブログランキングへ