ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ祝★2019年★あけましておめでとうございます!!アメブロはじめてみました☆彡.。今年の1曲目は…『ウマーベラス』これを聴く度にドーナツが食べたくなる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今年こそは、サンドウィッチマン単独ライブに当選しますように…!!!!!!!!M-1敗者復活で初めてネタを観た時、世界で1番面白いコンビだと思いました♡それからは、サンドさん出演番組はほとんど観ていて、翌年には番組収録の観覧にも参加でき、幸せ極まりなかったです(*≧∀≦*)とにかく伊達ちゃんとトミーが大好き!!!!