祝★2019年★
あけましておめでとうございます!!
アメブロはじめてみました☆彡.。
今年の1曲目は…『ウマーベラス』
これを聴く度にドーナツが食べたくなる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今年こそは、サンドウィッチマン単独ライブに当選しますように…!!!!!!!!
M-1敗者復活で初めてネタを観た時、世界で1番面白いコンビだと思いました♡
それからは、サンドさん出演番組はほとんど観ていて、翌年には番組収録の観覧にも参加でき、幸せ極まりなかったです(*≧∀≦*)
とにかく伊達ちゃんとトミーが大好き!!!!