俳優パク・シネとCNBLUEのチョン・ヨンファが6月からスタート予定のMBC新水木ドラマ『フェスティバル』の男女主人公としてキャスティングされた。
『フェスティバル』は芸術大学を背景に夢に向かって疾走する彼らの汗と涙、そして美しい愛と友情を描いた青春ロマンスドラマ。『フルハウス』『彼らが住む世界』などを演出したピョ・ミンスPDの新しいドラマとして注目されている作品。
パク・シネとチョン・ヨンファは2009年に放送されたSBS『イケメンですね』以後再び共演することになった。
ドラマでパク・シネはたくましく溌剌とした明朗少女で、国楽と伽耶琴の神童であるギュウォン役を演じ、可愛く愛らしい青春の魅力を思う存分披露する予定。チョン・ヨンファはギュウォンとは、極端に異なる文化と環境の中で育ったクールで都会的な男性で、実用音楽とギターの神童であるシン役を演じる。二人はなんだかんだ言いながら仲睦まじいカップル演技を興味津々に繰り広げる甘いロマンスでドラマに面白さを加える予定。
すでにパク・シネとチョン・ヨンファのキャスティングの知らせにファンは大きな期待を寄せている。2009年当時『イケメンですね』ではカン・シヌ役のチョン・ヨンファが花美男役のパク・シネを片思いするだけで終わったが、今回のドラマでは二人の恋が実を結ぶのかについてすでに高い関心を集めている。
『フェスティバル』は『ロイヤルファミリー』の後続作で6月22日にスタートする予定。





