こんにちは。
平塚市のピアノ教室
あやピアノスタジオです。
ご訪問ありがとうございます。
紫の紫陽花。
かわっているでしょ?
今日の2年生が少し元気なく入ってきたので
「どうしたの?いつもより元気がないのね」
…と声をかけたら
「今日プールだった。見学で疲れた」って。
具合わるそうでもないな…とみていたのですが、
プールの帽子を忘れて
入れてもらえなかったらしい。
お母さまがそれを聞いて
「え?!朝あんなに楽しみにしていたのに…」
見学でつまらなくて疲れちゃったみたい。
そこへ1年生登場!
「今日プールあった!疲れた!」
あぁそうだよね。
1、2年生一緒だったのかな?
二人ともお疲れで
ちょっと赤ちゃんが入っていました。
「今日はプールがあって疲れちゃったんだね。
よく頑張ってレッスンにきました!
お家に帰ったら
1度お昼寝するといいかもね。」
…と言ったらソファーでゴロゴロしながら
「はい……」ってそこもいいお返事。
低学年はまだまだ体力の問題がありますね。
それではまた
🌿ピアノでわくわくの毎日を🌿
