こんにちは。
平塚市のピアノ教室
あやピアノスタジオです。
ご訪問ありがとうございます。

紫の紫陽花。

かわっているでしょ?



今日の2年生が少し元気なく入ってきたので

「どうしたの?いつもより元気がないのね」

…と声をかけたら

「今日プールだった。見学で疲れた」って。

具合わるそうでもないな…とみていたのですが、

プールの帽子を忘れて

入れてもらえなかったらしい。

お母さまがそれを聞いて

「え?!朝あんなに楽しみにしていたのに…」

見学でつまらなくて疲れちゃったみたい。


そこへ1年生登場!

「今日プールあった!疲れた!」

あぁそうだよね。

1、2年生一緒だったのかな?

二人ともお疲れで

ちょっと赤ちゃんが入っていました。

「今日はプールがあって疲れちゃったんだね。

よく頑張ってレッスンにきました!

お家に帰ったら

1度お昼寝するといいかもね。」

…と言ったらソファーでゴロゴロしながら

「はい……」ってそこもいいお返事。

低学年はまだまだ体力の問題がありますね。



それではまた

🌿ピアノでわくわくの毎日を🌿