最近、とちの針が抜けすぎてるのではないかと(ノ_-。)心配です

病院一度連れて行こうか迷い中。。。。。。

暇があったらとちくんの写真載せますね( ´ ▽ ` )

意外とイケメンさんなんですよ笑
ハリネズミを1ヶ月前からヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ飼い始めました!

名前は「とち」です

私の出身地栃木から命名しました(`・ω・´)ゞ

なんで今頃報告?と思う方もいると思います(´Д`;)

それは、少し様子見してきちんとした家庭環境を用意して慣れてくれたら報告しよう(。・ω・)ノ゙と思ってたんです

今日からのんびり報告していこうと思います

MMDはしばらく勉強に専念するため放置です(;ω;)

7.13からハリネズミ飼っています。

名前はトチです・!!

最近慣れてきて、なでれます。

すごく可愛いです。病気しないように日々の観察が欠かせない・・・笑

挫折しそうだよ(´д`lll)

もう少し頑張るから...

挫折から抜け出したいよo(TωT )

HELP MEEEEEEEEEEEEヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
(灬ºωº灬)ふぅ…勉強も一段落ついたので

寝ます…今日も塾なんでね(´;ω;`)


4時間も座って授業聞いて問題解かなきゃとか…いやぁああ


帰り11時になるし…疲れるハァ━(-д-;)━ァ


でもっ、難関高校行きたいからねっ!!

よし、林さん頑張るぜぇええ!!





そろそろ体力が限界…_(⌒(_๑´ω`)_



早く締めよう…




では!!今日から林さんブログ始めるからヨロ(´°ω°)スク!
Candyからの投稿
はい!こんにちは!(」・ω・)
暇人です!
今回は皆さんに便乗してShake it!のMMDを作成しました!
ボカロ達とヘタキャラでのまた組み合わせなのですが
最近それにはまってしまって多分これからボカロ×ヘタキャラになると思います!
ちなみに「~らしいです。」で動画投稿していきますのでご了承ください!
URLはこちら!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20839942

ぜひ見てください!


お借りしたものは静止画にて紹介しています。
im3094558
↑に載せてありますのでぜひ見てくださいね!
見てくれている優しい皆様、素敵な素材を貸してくれた皆様ありがとうございました!

あっ、ちなみにプー娘とイタ娘の防御力があがっています! 頑張ってホットパン履かせました!(ノД`)・゜
こんにちは(」・ω・)

暇人あ~ちゃんPこと鏡音ミクです!

最近MMDでまた活動を始めまして・・・・宣伝しに来ました(゚Д゚)ノ

はい、YouTubeかニコニコ動画で暇人あ~ちゃんPと調べるとほんとにダメ作なMMD動画が出てきます。

最近は、ニコニコ動画は、静止画メインでやっており

YouTubeで最近は、動画中心でやっております。

もし、よかったらGoogle+で「暇人あ~ちゃんPの同好会」に入ってみませんか?

APヘタリアのMMD中心でやっております。

もし、質問等があればぜひぜひ聞いてください!

ぬはー!((


今日は、友達と一緒にスタバで語りましたw


語った内容は・・・


「男子のある一部はなぜボカロがキモイと思うのか」



って口論してましたww