電器店に、例の件で
電話しました。
あくまで低姿勢保ちながら、
訴えかけるべき点を
理路整然に伝えたつもりです。
店長さんを呼び出してくれるように頼みましたが
話した当人が店長さんかは判りません…
でも、修理に出した期間の実質的損失金額や、
他人の手に、私のパソコンが渡ってしまった場合の損害など…
こちらに否が無いことを丁寧に説明しながら伝えました。
明日返事くれるらしいです。
さぁどー出てくることやら…
そして私のPCは
今いずこ~~(*_*)
電話しました。
あくまで低姿勢保ちながら、
訴えかけるべき点を
理路整然に伝えたつもりです。
店長さんを呼び出してくれるように頼みましたが
話した当人が店長さんかは判りません…
でも、修理に出した期間の実質的損失金額や、
他人の手に、私のパソコンが渡ってしまった場合の損害など…
こちらに否が無いことを丁寧に説明しながら伝えました。
明日返事くれるらしいです。
さぁどー出てくることやら…
そして私のPCは
今いずこ~~(*_*)