先日お伝えした、


\100で買ったけど、初期不良だった、AcerのミニノートPC…


画面のチラツキが我慢出来ず、購入した某大型電器店へ、


一月近く前、修理に出していました。


しばらく待っても、修理完了の連絡は無くって
二回も訪ねて行ったりもしましたよ(-.-;)


今回の出張中に、やっと
『戻って来ました』


っていう連絡が入りました。


当然アタシは
よかったぁ~!(^^)!


と喜び…


でも、それは


ヌカ喜びでした。


出張後、引き取りに行き、持ち帰りました。


引き取りの時、エアパックされてたのを確認せず


持ち帰ったんだけど…


開いたら…


パソコンの色が違う!!
(。。;)!


しかも、シールが貼られてたり、大きな傷があったり。


第一、私のPCは紺色!


持ち帰ったのは白でした。

お店で開いて確認しなかった私もバカだけど…


普通間違えます~ぅ!?
(-_-#)

早速お店にクレーム電話…。

引き取りに家まで来てもらいました。


何だか、メーカーと、その某大型電器店との間に

中間業者がいるらしいですね…


『アタシのパソコンどこ行ったんですか?!』


と尋ねました。


調べさせたところ、


お店には無い。と!
(@_@)


じゃ、どこ行ったんですか~~!!

個人情報入りまくってんじゃん!


クレーム言いまくり…


お店の人は頭を下げて謝るばかり…


連休明けまで、所在の調べ様が無いとの事
( ̄□ ̄#)


信じられますぅ~!?


こんな失態!


さすがに穏和な私も頭きましたよ~(>_<)/


もし帰って来なかった場合…


どう責任取ってもらえるものなんでしょう~


個人情報搾取されないかと、
とにかく心配です…(:_;)

皆さんだったら
どーします~?