5月から仕事復帰してすぐGWだったから、今週1週間長かったー
疲れたー
パパとばぁばの力を借りて、なんとか乗り切ったw
明日パパの実家に行くから、母の日のプレゼント探すために仕事帰りに、デパートで待ち合わせ
夕飯はたいめいけん

金曜日は毎週外食したいw
デパート寄ったついでに、七五三の被布を下見
私の着てた着物を着せようと思うけど、帯だから被布だけ買ってあげようかなーと思って
でも桁を間違えるくらい高くてびっくり
義理両親に買ってもらおうかなw
でも3歳は被布のがかわいい気がする
娘が着てるの想像しただけでかわいいwww
七五三も早めにいろいろ計画立てなくちゃ
給料日楽しみー
やっぱり自分でお金を稼ぐっていうのは、専業主婦じゃ味わえないんだな
疲れたー
パパとばぁばの力を借りて、なんとか乗り切ったw
明日パパの実家に行くから、母の日のプレゼント探すために仕事帰りに、デパートで待ち合わせ
夕飯はたいめいけん
金曜日は毎週外食したいw
デパート寄ったついでに、七五三の被布を下見
私の着てた着物を着せようと思うけど、帯だから被布だけ買ってあげようかなーと思って
でも桁を間違えるくらい高くてびっくり
義理両親に買ってもらおうかなw
でも3歳は被布のがかわいい気がする
娘が着てるの想像しただけでかわいいwww
七五三も早めにいろいろ計画立てなくちゃ
給料日楽しみー
やっぱり自分でお金を稼ぐっていうのは、専業主婦じゃ味わえないんだな


