あっっという間に6月ですね。
先日のランチは「焼肉いちばん」さんへ。焼肉食べ放題だ!
ランチ食べ放題は2728円。
サムギョプサルだとさらに安いですね。
56品食べ放題コースをオーダーしました。まずはタンとカルビ。
ハラミとカルビ3種盛り。
どんどん焼いて食べました。
サラダとスープ。
石焼ビビンバ。
お肉を次々追加。
子パンダたちの今回のお目当ては、カルビラーメン。カルビ乗ってない!!忘れた?
もう一度頼むと、カルビもニラも乗っていました。私は辛いものが苦手ですが、子パンダたちはスルスルと食べていました
私は冷麺でシメ。
子パンダたちは、カルビラーメンをまた追加。
最後にアイスでさっぱり〜
お肉もシメも堪能して、大満足のランチでした!