あっっという間に6月ですね。

先日のランチは「焼肉いちばん」さんへ。焼肉食べ放題だ!

ランチ食べ放題は2728円。


サムギョプサルだとさらに安いですね。


56品食べ放題コースをオーダーしました。まずはタンとカルビ。


ハラミとカルビ3種盛り。


どんどん焼いて食べました。


サラダとスープ。


石焼ビビンバ。


お肉を次々追加。


子パンダたちの今回のお目当ては、カルビラーメン。カルビ乗ってない!!忘れた?


もう一度頼むと、カルビもニラも乗っていました。私は辛いものが苦手ですが、子パンダたちはスルスルと食べていましたびっくり


私は冷麺でシメ。


子パンダたちは、カルビラーメンをまた追加。


最後にアイスでさっぱり〜


お肉もシメも堪能して、大満足のランチでした!