1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-12 19:15:28

ストロベリーな気分。

テーマ:ブログ
最近、旬でもないのになぜかイチゴにハマってます(笑)


トンローsoi10のArena10内にある、チョコレートとジェラートのお店Melt Meスイーツ
いちごのジェラートがのってるいちごパフェいちご
生クリームとジェラートといちごといちごソースと底に砕いたクッキー。全部絡めると最高アップ欲を言えば生のいちごがもうちょっとのっててほしかったかなニヤリ



アソークターミナル21の4階レストランフロアにあるカフェC.O.D.Eコーヒー
いちごチーズケーキスムージーいちご
いちごとチーズケーキといえばサーティワンを思い出す私ですが、アイスよりスムージーって溶けても美味しいから、ゆっくり楽しめてお得音譜食べにくいけどギリギリまで盛るのがタイならではのサービスです照れ



ラマ4ビッグC一階にある、Whanjai Bingsu パフェ
最近日本でも流行ってるらしい、韓国のかき氷。氷がふわっふわで口に入れた瞬間になくなるのお願い氷自体がミルク味で、これがシロップとよく合うこと!いちごもマンゴーも果肉がたくさん入ってて嬉しかったラブ


やっぱりスイーツは疲れた体を元気にしてくれますねーニコニコ


そろそろマンゴスチンが旬なので、マンゴスチンスイーツを食べに行きたい今日このごろですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-11 14:41:42

ドイツ料理 BeiOtto@Sukhumvit soi 20

テーマ:ブログ
スクムビットソイ20に入ってすぐ右側にある、ドイツ料理のお店に行ってきました爆笑

お店は外にテラス席、中はテーブル席にカウンターバーもあっておしゃれな雰囲気照れ


まずはお店のオススメビールを注文。


Schofferhofer Hefeweizen Original生ビール
美味しい!フルーティー!
ビール苦手な女性にもおすすめです。



前菜のサラダ。ビネガーがきいててサッパリしたお味。


ドイツ料理定番!ソーセージ!
ジューシーでかなり食べ応えあり!
一つずつ味も違って楽しめましたニコニコ
そしてマッシュポテトがうまい!キラキラ


こちらもドイツ名物シュニッツェル!
ポークカツレツです豚
お肉が柔らかくてころもは薄いけどサクサク!
脂身が少ないのでたくさん食べられました爆笑

3品でお腹いっぱいになってしまいましたが、
全て美味しくて大満足だったので、また行きますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 14:42:46

ネバネバ納豆の日。

テーマ:ブログ
今日は7月10日、私の大好きな納豆の日ですラブラブ


バンコクでも納豆は売ってますが、基本的に輸入のため冷凍されてます。

一回冷凍されちゃうと大豆の風味も落ちるし粘り気もイマイチなのよねダウン

あの水戸サービスエリアで買った藁に入ってる納豆!懐かしいなー食べたいなーラブ

だれかお土産に買ってきて!
って、、、冷蔵で6時間のフライトは無理あるかえーん

フジスーパーの冷凍おかめ納豆で我慢しますにやり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。