
ブログ 久しぶりだなぁ~
そして、久しぶりに
釣りに 行きました~



場所は いつもの西伊豆です❗️
相変わらずの夜中出発



そしていつもの鹿祭り



今日は いっぱい居る~

到着したら すぐに寝て、目が覚めたら
旦那はんは もう投げてる

寝てられないんだね

やったら すぐに
そして、じゃんじゃん釣れる

ソウダガツオも いっぱいだよ~❗️
しばらくやってたら いきなり
旦那はん やりました

やったね~

サイズ小さめだけど 嬉しいな





帰りは 500円でお風呂に入って
サッパリ~

久しぶりに いっぱい釣れて
楽しかったでーす






