*ふにゃらん
やばい、やばい



また今日嬉しいこと
言われたぁ(_´Д`)

自分磨き頑張ってる甲斐がある


引き続き頑張る



今日はお昼休みガストで
ご飯食べて3限ちょっとサボってずっと喋ってた


そんで4限出て、横浜

cafe行ったんだけど
グータンみたいだった!笑
女3人だったしこれまた喋りまくってめっちゃ楽しかったの


久々のガールズトークに感動

最近友達と遊んでなかったし・・・

純粋に楽しくてずっと学生でいたいって思った。
ちょっとしんみり
。*もうすぐ
展示会だぁー(*^ー^)ノ

楽しみっ


明日の学校早く終わらんかな!!!
もう秋物見れちゃうって
変な感じですよ。
年末年始頑張った甲斐がある



最近サボってたけど
また自分磨き始めたし
雑誌見てお洋服の研究しなくてわ





