A Happy Life -196ページ目

むぅー



mixiで際どい写真載せたら怒られたしょぼんビックリマーク


別にえぇやんかDASH!DASH!




しょうがないから削除したったひらめき電球




もやーっと注意

ピン芸人



1日だけ自主休講したけど長かったGWもいよいよ終わりだ。

明日からまた学校学校・・



みんなに会うのが楽しみラブラブ!ドキドキ


早く会いたぁーい!!!!キラキラ





この服去年買ったやつなんだけど
☆きまぐれブログ-P1000352.jpg


ナース服に見えるのは
わたしだけ??

最近・・・



メモ((ブタ
そぉっすよねニコニコグーキラキラ





家事一通り終わって
パソコンパソコンいぢってたら
目がしょぼしょぼ~台風台風



もぉちょっとしたら親たちが家に帰ってくるから騒がしくなるぞぇ得意げぐぅぐぅ


それにしても眠いぐぅぐぅ





最近貯金が趣味でつニコニコハート

お金が貯まってくの見ると嬉しくなっちゃうぅハート



今月はルミネもマルイも10%OFFだからどれだけ減っちゃうかな?ひらめき電球

それにしてもバイトする気になれないorz


どうしたのでしょーか!?