うふふふふ・・・・
学校行く前に寄り道しちゃった

やっぱジル可愛いなぁ~


店員さんもかわゆすだった

今更ながらGジャン買っちゃったよ(^-^)/


土曜日はルミネ行くから
今度は10%OFFでジルの服買うじょ


わくわくo(^o^)o
今日は学校終わったら
とある大学に潜入しまぷ

楽しみー!!!
なんか急に元気になってきたー!!!
鼻水ズルズル ;<
今日は昨日より結構涼しくなると思ってちびムートン履いてきちゃったよ

なのに上半身は薄着

風がピューピューと薄手のロングカーデの間を通り抜けてゆくー
季節外れの格好でかなしすー

風邪ひいたかなぁ

今日は自分の
に帰りたくなってきた

遅刻だけど今から
行ってきます


