明けましておめでとうございます。
令和4年のスタートです。
今年の皆様の目標は決まりましたか?
私の今年の目標は売上向上の作戦を色々と考慮
することです。
まだまだ十分な売上ではありませんので
それぞれの委託販売の店舗で作品が売れる
ようになるにはどうしたらいいか??
元旦から行ったのはディスプレイ変更
のための備品の買い付けです。
さて商品を並べるのが楽しみになりました!!
今年も☆あやの工房☆を宜しくお願いします。
写真は我が家☆あやの工房☆のアクセサリー店に
なります。
写真は楽しめましたか??
(^з^)-☆



