明けましておめでとうございます。


令和4年のスタートです。

今年の皆様の目標は決まりましたか?


私の今年の目標は売上向上の作戦を色々と考慮

することです。


まだまだ十分な売上ではありませんので

それぞれの委託販売の店舗で作品が売れる

ようになるにはどうしたらいいか??


元旦から行ったのはディスプレイ変更

のための備品の買い付けです。


さて商品を並べるのが楽しみになりました!!


今年も☆あやの工房☆を宜しくお願いします。


写真は我が家☆あやの工房☆のアクセサリー店に
なります。

玄関先
2Fドア
廊下
部屋の作業机

写真は楽しめましたか??
(^з^)-☆