世界中の誰よりきっとおやすみが最近多いんですって言っても、このあとの激務を考えると、、、ヽ(´∀` )ノちよさん結婚式は、綺麗で楽しかった~!頭の中はウエディングモーードりおたん込みのきもーず呑み🔛ゲスい話のオンパレードだったね~!お母さんとウォンちょー雨で極寒の中、スンドゥブ食べてきたよ!定方さんとデート 二年ぶりに会った彼女は、また腹がでかくなってた、、、いろんな人と遊んで元気がでたヽ(・∀・)ノたぶん来週からは、一週間くらい仕事以外で人と喋らないだろ~けど、気にしないようにします。そう来週はクリスマス🎄サンタは来ない!いまから銚子で看護科🌟暴年会だよー!
キスをしようよ 震えるような夜勤ちゅーっ!思った以上に落ち着いとります!!そのまえの夜勤で、針刺ししちゃった( ; ; )そのこと自体より、そのあとの消化器受診がクソめんどくさくて心折れた パッキリだから、自分へのご褒美にパンプス買ったった✌️んで、夜は一年ぶりくらいの、こう!たのしかたー(っ´∀`)っこの夜勤明けたら、ちょーハード!マツエク→忘年会結婚式午後委員会→キモーズ呑み横浜GO
サンタクロースの爺さんに手紙を読む暇はないわよ!ほんとにキレイだった青の洞窟、、、!私は、晴れてあったかい昼間の方が好きだけど(っ´∀`)っでも、夜もきらいじゃないなーと改めて思った!Q-potカフェにいって、2400円の腹の足しにならないセットを食べて、女子力をぶち上げ🙌一目惚れしたクラッチが、2900円ヽ(・∀・)ノほんとーにおやすみっていいものですね!