smile!smile!smile! -13ページ目

smile!smile!smile!

笑う門には福来る。いい言葉だなあ(*´∀`)
摂食障害を患っていました。今は出口を見つけて開放されました。

もうほっといて!いちいち人の体型じろじろ見てコメントするな!

あなたに言われなくてもわかってるよ!

その軽々しい一言に何十人、いや何千人、いやいや何万人の人が

傷ついていると思っていると思う?!

お願いだから心の中をぐちゃぐちゃにさせないで!



ご飯が怖くて食べられなくて、でもいろいろ安心をもらってやっと

食べられるようになったのに、しばらく会っていない人からの

『太ったね』の一言でまた真っ暗な暗闇に落ちてしまう。

どう責任とってくれる?!やっとの思いで這い上がってきたのに。

死ぬほど苦しんできたのに。その一言で・・・・。



太ったねって言われることがどんなに辛いことか。

摂食障害者にとって太ったねって言葉はね、

その人そのものを否定する言葉に聞こえるんだよ。

醜いって言葉に聞こえるんだよ。

生きる価値がないように聞こえるんだよ。


-------死ねって聞こえるんだよ-----・・・・



挨拶代わりに太ったねとか痩せたねとか、もううんざり。

それしかないのか。もっと他にあるだろう。

元気そうだね。肌きれいになったね。とかさ。


もうやめて。人の体型なんてほっといて。

もう誰も闇に戻って欲しくない。元気になって欲しい。

食に囚われた苦しい世界に戻って欲しくない!



人の体型を軽々しく口にするような低脳な人間のことは

もうほっといてください。相手にしないでください。

乱暴でごめんなさいね・・・腹が立ってしまって・・・。