12月30日


つぼはち忘年会


あたしとぴょんきちは仕事だったから

2次会キャッツから合流渦巻き


ぴょんきちまたまた家で一生懸命スパロウメイクしてたw

好きだな~♥akn♥



***チェキブログ***

***チェキブログ***


***チェキブログ***

***チェキブログ***


みんなスパロウになりたいみたいniko




***チェキブログ***

らいとけーらさん

初めてなのに

完璧な修二とアキラびっくり





3次会 すけ宅飲み


***チェキブログ***

***チェキブログ***

***チェキブログ***

***チェキブログ***

***チェキブログ***




***チェキブログ***

12月24日

ぴょんきちと

初めてかもしれないクリスマスイブデートあげ~


2人とも接客業だったから

イベント日に休みなことがほとんどなかったから

貴重ーーーきらきら


だから

ベタにファクトリーでツリー見たw


そのあとどーりをブラブラして

前日めっちゃ電話かけてやっと予約した

ラフィラ裏のバーでクリスマスディナーsei


なんか写真とる雰囲気ではなかったため

残念ながらとれませんでした・・・♥akn♥


それから2人でカラオケ行って

終電で帰宅ぐっすり


来年からは

うちで手料理がんばるかなっっエプロン







***チェキブログ***


12月26日

M-1の日に

千穂とゆっこんち行って

おもてなししてもらった写真♡目



インドカレー

ナン

タンドリーチキン

生ハムサラダ



ゆっこみたいな奥さんがいたら

旦那は絶対帰ってくるだろなーw


超うますぎたニコちゃんびっくり





***チェキブログ***

12月28日

なつきとれいかが帰札のため

れいかんちで鍋パー忘年会ハート持ったやつ


久々だったし楽しみにしてたのに

開始1時間でバイト先から電話・・・

今から来いという無茶な内容。



前々からこの日は絶対に休みくれるって言ってたのに

忙しいのはわかるけど

あたし南パチですけど?

車ですけど?

まだ1時間しかたってないし

食べ始めたばっかだし。


てか休みモード満載なのに

楽しむときくらい楽しませてよー。



もちろん断りました。


でも、なるべく早く来て言われて、

そのあとの鍋は

バイトのことばっかり考えちゃった。



11時すぎに一応電話したら

「もう今から来ても意味ないべ?」


って・・・




何それーーー


すげ腹たった



ちっちゃい自分w



もう1回なにも気にせず楽しみたいよーもじゃ