12月30日
つぼはち忘年会
あたしとぴょんきちは仕事だったから
2次会キャッツから合流
ぴょんきちまたまた家で一生懸命スパロウメイクしてたw
好きだな~
みんなスパロウになりたいみたい
らいとけーらさん
初めてなのに
完璧な修二とアキラ
3次会 すけ宅飲み
12月30日
つぼはち忘年会
あたしとぴょんきちは仕事だったから
2次会キャッツから合流
ぴょんきちまたまた家で一生懸命スパロウメイクしてたw
好きだな~
みんなスパロウになりたいみたい
らいとけーらさん
初めてなのに
完璧な修二とアキラ
3次会 すけ宅飲み
12月24日
ぴょんきちと
初めてかもしれないクリスマスイブデート
2人とも接客業だったから
イベント日に休みなことがほとんどなかったから
貴重ーーー
だから
ベタにファクトリーでツリー見たw
そのあとどーりをブラブラして
前日めっちゃ電話かけてやっと予約した
ラフィラ裏のバーでクリスマスディナー
なんか写真とる雰囲気ではなかったため
残念ながらとれませんでした・・・
それから2人でカラオケ行って
終電で帰宅
来年からは
うちで手料理がんばるかなっっ
12月26日
M-1の日に
千穂とゆっこんち行って
おもてなししてもらった写真
インドカレー
ナン
タンドリーチキン
生ハムサラダ
ゆっこみたいな奥さんがいたら
旦那は絶対帰ってくるだろなーw
超うますぎた

12月28日
なつきとれいかが帰札のため
れいかんちで鍋パー忘年会
久々だったし楽しみにしてたのに
開始1時間でバイト先から電話・・・
今から来いという無茶な内容。
前々からこの日は絶対に休みくれるって言ってたのに
忙しいのはわかるけど
あたし南パチですけど?
車ですけど?
まだ1時間しかたってないし
食べ始めたばっかだし。
てか休みモード満載なのに
楽しむときくらい楽しませてよー。
もちろん断りました。
でも、なるべく早く来て言われて、
そのあとの鍋は
バイトのことばっかり考えちゃった。
11時すぎに一応電話したら
「もう今から来ても意味ないべ?」
って・・・
何それーーー
すげ腹たった
ちっちゃい自分w
もう1回なにも気にせず楽しみたいよー